先日合格された方…法令と構造機能でホームラン

ホームブログ通信講座たより&つぶやき>合格者レビューをいただきました

消防設備士乙6試験


先日合格された方…法令、構造機能でホームラン!

WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます!

 

決勝での村上選手の豪快なホームラン…凄かったですね。

 

こちらのホームランも凄かったです。

 

 先日、「みのおか式消防設備士乙種6類通信講座」合格レビューをいただいた方は、法令100点、消火器の構造、機能100点とホームラン2発で素晴らしい成績でした。

 

 他の資格試験でもホームランを打っていただき、三冠王を取っていただきたいと願っています。

 

 

 


通信講座は選手とコーチの関係に類似

通信講座は、選手とコーチの関係に類似しています。

 

どんなによい選手でも、コーチが良くないと選手が育ちません。

 

同様に、どんなに優秀な人でも講師が良くないと、途中で挫折したり、合格するまでの道のりが長くなります。

 

「みのおか式消防設備士乙種6類通信講座」では、多くの方に合格していただくよう、全力でフォローしてまいります。

 

 


合格レビュー(トップページに記載)

ホームページにて消防設備士乙種6類と第2種電気工事士の受験対策の検索をしていましたところ、ご縁があってみのおか先生の講座を見つけることが出来ました。

 

みのおか式講座の良い点は、何といってもZoomを使った講習と、念入りな添削指導です。

これらの2点は他の受験講座には無いものです。

 

講習を受講する→添削課題に取り組む→復習するという過程を踏むことで、学習内容をより深く理解できます。

 

みのおか式講座を多くの方に受講していただきたいと、私はオススメします。

 

それと、電気工事士2種試験対策の3部作も素晴らしい教材ですので、こちらもオススメです。

 

最後になりましたが、みのおか先生、色々と有難うございました。

 

令和5年  2月 埼玉県試験  合格