中央試験センター(東京)…6月度より消防設備士試験などを実施

消防設備士、危険物試験、6月度より実施(中央試験センター)

ホームブログ試験全般について>中央試験センター6月度より消防設備士試験などを実施

消防試験研究センター中央試験センター(東京)では、令和2年6月1日(月)から消防設備士試験、危険物取扱者試験を予定通り実施することが告知されました。

 

なお、試験会場では、マスクの着用のご協力をお願いしますということです。

「会場での感染症拡大防止対策」や「各試験の試験日など」については、『中央試験センターのホームページ』をご覧になってください。

 

消防設備士乙種6類試験は6月2日(火)

中央試験センターでは、消防設備士乙種6類の試験が6月2日(火)に行われます。

受験される方は、全力を出し切って頑張っていただきたいと願っております。

 

勉強がすすんでいない方は「みのおか式消防設備士通信講座」で!!

□『みのおか式通信講座』のテキストは、試験に出やすいポイントだけを図や表を使ってやさしく解説しているので、勉強がすすみやすいです

 

□A4版 44ページに試験に出やすいところだけをギュッとつめていて、勉強時間がぐっと短縮でき、すき間時間を利用しての勉強にも最適です。