合格レビューをいただきました

ホームブログ通信講座たより&つぶやき>合格者レビューをいただきました

消防設備士乙6試験

 

「みのおか式消防設備士乙種6類通信講座」合格レビューをいただきました。

 

合格おめでとうございます。

 

今回の方は3回目の受験で、1回目の受験が終わってから本講座を受けられました。

 

2回目は実技50点ともう少しの所で不合格となり、今回再々挑戦でした。

 

前回の不合格のときにフォローアップしたのが効いたのではと思います。

 

ただいま、受講者が非常に少ないので、たくさんの方に受講していただき、スキルアップにつなげていただきたいと願っております。

 


 

みのおか式通信講座おススメです!

 

テキストや動画にレポートをやって無事合格することができました。

 

また、パソコンからオンラインでの授業も受けて質問ができるので、安心して授業に取り組めました。

 

1人で勉強をやることが不安な方は、まずみのおか先生に連絡を!

不安が解消されてやる気UPにつながりますよ。

 

令和4年  6月 沖縄県試験  合格