「みのおか式通信講座」は年末年始も休まず営業

年始年末の「消防設備士乙種6類」の試験勉強は『みのおか式』で!

「レポートの返却」がはやく勉強のペースを崩さない

今年もあとわずかとなりました。

年末年始のお休みで「消防設備士乙種6類」の試験勉強をされる方が多いのではないでしょうか?

 

普通の通信講座の場合、レポートを提出しても返却されるのは1月中旬になって、試験に間に合わなかったということがあります。

また、レポートの返却期間が長いと、レポートの内容を忘れてしまい、勉強のペースを崩してしまいます。

 

『みのおか式消防設備士乙種6類通信講座』は、年末年始も休まず営業し、かつレポートの返却がはやいので、勉強のペースを崩さず勉強することができます。

 

乙6の勉強は「みのおか式」で!

2022年はみのおか式通信講座で自己啓発

新しい年を迎えて、何か勉強したいと思って通信講座を申し込んだとき、すぐに教材が届くとやる気になります。

 

『みのおか式消防設備士乙種6類通信講座』は、お正月でも申し込みをされると迅速に教材を発送いたします。

 

2022年は「みのおか式通信講座」で自己啓発をしてみられては如何でしょうか?

講座の内容を2022年度版にメンテナンス

『みのおか式消防設備士乙種6類通信講座』の内容を2022年度版にメンテナンスしております。

 

『消防設備士乙種6類』の通信講座は「みのおか式」で!!

「みのおか式消防設備士乙種6類通信講座」