受験された方の声をいただきました

消防設備士通信講座 受講者の声

■ レポートをなん回転もすれば必ず自信がつく

令和3年6月5日(土曜日)東京で行われた「消防設備士乙種6類」の試験を受験された方から、試験が終わった日の夜にメールをいただきました。

ありがたいことに、出題された問題をエクセルにまとめて送ってくださいました。

 

この方は、最初に民間の会社が行っている一日講習を受けられたのですが、市販のテキストを読み流すだけで、プロジェクターどころかホワイトボードもいっさい使わなかったそうです。
これでは合格できないと思い、講習が終わった日の夜に私のところへSOSのメールを送られました。

私はさっそく講義録画の「機械」の部分を送信し、これを見られて講座を注文され受講されました。

約2ヶ月半の受講で試験に臨み、合格の手ごたえを感じられたました。

その方から以下のコメントをいただきましたので、紹介いたします。

 

「これから受験される方は、まずは『みのおか式 消防設備士乙種6類 通信講座』の講義を受講し、レポートを何回転もすれば必ず自信がつくので、それで時間に余裕がある場合は『公論出版』の本に挑戦するというやり方が、合格への近道だと感じました。」

 

 

受験対策は 安い、親切、分かりやすい「みのおか式消防設備士乙種6類通信講座」で!!