『合格者の声』レビューをいただきました

ホームブログ通信講座たより&つぶやき>合格者の声レビューをいただきました

市販のテキストだけでは挫折していたかも…

通信講座はモチベーションを上げる有効な手段

令和2年8月29日、東京都で行われた「消防設備士乙種6類」の試験結果発表が、9月30日にあり、その結果発表で合格したというレビューをいただきました。

 

お祝いと、レビューを書いていただいたお礼として、1000円分の図書カードをお送りいたしました。

 

トップページの「合格者の声」の欄にレビューを追記しましたので、ご覧になってください。

 

レビューの中で「市販のテキストだけでは挫折していたかもしれません」というコメントがありました。
通信講座は少しお金がかかりますが、モチベーションを上げるには有効な手段です。

 

どうもやる気がでないという方は、みのおか式通信講座を受講されることをお薦めします。

金銭面で不安がある方は「通信講座の教材のみ」のご購入を!!

『通信講座の受講は金銭面でかなり厳しい』という方は、「みのおか式通信講座の教材のみ」のご購入をお薦めします。

 

お手頃な価格で、テキスト、問題集の質問ができるというのが魅力です。

 

市販のテキストがよくわからない方、不合格になった方は、ショップでテキスト、問題集の中身が少し見れますので、ごらんになって申し込みの検討をお願いします。