ご購入者からのご要望

消防設備士乙種1類、4類の通信講座も開講できませんか?

ホームブログ通信講座たより&つぶやき>他の類の通信講座も開講できませんか?

消防設備士乙種1類、4類の通信講座の開講予定はありません

『みのおか式 消防設備士乙種6類 通信講座』のご購入者から、消防設備士乙種6類試験の合格の報告をいただきました。

その方から、「消防設備士の他の類の試験も受験したいので、他の類の通信講座も開講できませんか?」というご要望をいただきました。

 

それに対し、「現段階では、『勝てる!消防設備士乙種6類 通信講座』の販売数が思わしくないので、こちらが売れるようになってから検討します」という回答をしました。

 

そして、他社の通信教育を紹介しました。

 

そうすると、「一応他社の通信教育を検討してみますが、『みのおか式 消防設備士乙種6類 通信講座』のように要点を的確に絞り込んだテキストに出会えることはないでしょう。」というコメントをいただきました。

 

大変うれしいコメントありがとうございました。

 

要点を絞り込んだテキストでの勉強は、勉強時間の短縮になります。

 

これから勉強される方は、ぜひ『みのおか式 消防設備士乙種6類 通信講座』を購入してください。